Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

イライラすることがあるんです。

Sun.06.06.2010
単純にこれは俺の正直な「つぶやき」なんで、あくまでそこを踏まえた上で青田ケンイチの発言に興味を持ってくれた人だけ読んでくれればいいです。
我が儘傲慢上からですまん。

要はツイッターですよ。
つい何日か前にいろいろ呟きました。

興味がある人は右側のとこクリックしてくれまいかな。
(携帯から見てる人はごめんなさい、青田ケンイチでツイッター検索してみて欲しい!)


…ここにコピペしてもいいんだけど、今携帯だから面倒だった。すんません。

コメントなくてごめんなさい。
誰かと話し合いたい気分なんだけど、今日は起きすぎた。寝ます。おやすみ

« 支持率ってもさ - Home - ワンラブ。 »

topTop

