Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スタジオ帰りにテンション上がる。

Tue.15.06.2010
サイドギャザーズ、いい感じ。今日はスタジオでアレンジやらいろいろとやりました。
いろいろといい感じです。録音音源聴いてるとライブが楽しみでしょうがない。
絶対いい夜にしたいし、あと一回のスタジオで必ずいいものに仕上げていけると確信してます!
バンドは最高だ!!

ライブ、6/20(日)です。今週の日曜だよ。
場所は清水ドリームプラザに今年オープンしたライブハウス、SOUNDSHOWER ark!
静岡には今までなかった規模の会場です。収容600人!デカイ!体育館くらいあります。

今回、僕は皆さんに本当に来てほしいと思っています!
いつもなら「良かったら来てね」と言うところですが、今回は!
本っ当に絶対に来てほしいライブです。必ず満足させますよ。

本当におすすめのライブなので、是非みんな遊びに来てください!!
次の日はあいにく平日だけど、終了時間は22時前になると思うので是非是非来てもらいたいです。
今までで最高の気合いで臨みます。

一緒に最高の時間を過ごしましょう!

6/20(日)Live@SOUNDSHOWER ark
MAP
【SOUND SHOWER Park vol.09】
出演:FOUR SCRATCH、suspension、青田ケンイチ&サイドギャザーズ etc...
※出演時間は20:20~です。
OPEN 18:00 /START 18:30
TICKET 前売\1500 / 当日\1800(当日+1D)


« 夏のお嬢さん。 - Home - 昨日のUHUは »

topTop