Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお嬢さん。

Thu.17.06.2010

昨日今日の暑さに気持ちが高ぶっているのは俺だけじゃないはず。
今年もようやく「夏宣言」。
梅雨すら夏のおまけだと思えば愛おしく思えるもんだ。

昨日は久しぶりに近所の海にボーっとしに行ったんだけど、砂浜にひとり寝転がる水着お姉ちゃん発見。
日焼けか、そうかそうかもうそんな季節か。
これ、昨日ツイッターやmixiのつぶやきにも書いたんだけど、こういった状況のときってちょっと「声をかけるべきか」迷うよね?ね?男子たるもの、さ!

第一声は「今日は空が綺麗ですね」かな、うん。



“One day,風に呼び出され 木陰でそのときを待った
目を開けると夢の始まり
終わりのない夏へ
この道をいけば 海へ”

青田ケンイチ “Endless Summer”


終わらない夏を探している、という歌。
だけど本当に終わらない夏が来たらもうこの歌はいらなくなるんだろうなあ。歌う必要がなくなる。
終わるから夏。終わらなかったら今年も夏が来た!っていえなくなっちゃうもんなあ。

当たり前だけど、毎年こんなことを考えるんだよね。


つーわけで 今年も夏がキター!(・∀・) ←久々に使った

毎年短い夏の季節、みんな楽しんでいこうじゃありませんか。
バーベキューやりたいなあ。



P.S
日曜日のライブ、気合い入りまくりです、是非みなさんお越しください!

« ディストーションじゃなくて - Home - スタジオ帰りにテンション上がる。 »

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。