Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

7月ライブ予定!

Thu.01.07.2010

6月20日ライブ@ark
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
動画は近々YouTubeでupします。

7月。夏です。ライブの季節です。
今年の夏も思いきり最高のライブで盛り上がりたいと思います!

というわけで今月のライブ予定!どどんと。
是非遊びに来てください、お待ちしてます。


◆7月3日(土)@UHU
【SATURDAY NIGHT SHUFFLE】
出演 ノーザン★スター、U.S.O、マカダミアンナッシング、青田ケンイチ
出演時間は最後、21時からの予定です。
あづさ(piano)とのユニットで出演予定
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500 (Drink別)

◆7月8日(木)@UHU
【音楽酒場】
出演 黒川浩和、青田ケンイチ ほか
出演時間は未定です(決定次第お知らせします)
弾き語りで出演予定
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500 (Drink別)

◆7/19(祝)@ark
詳細未定(決定次第お知らせします)
※アコースティックユニットで出演予定

« 助力 - Home - 日本万歳 »

topTop

