Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

助力

Sat.03.07.2010
いい人しかいない 俺の周りには。
本人を目の前にしては はっきり言って嫌みしか出てこないのだが。
いや、嫌みじゃないな~ 悪口。
でもない 悪口は事実より悪く言うことだべ?

思ったことを出来るだけ口悪く言いっぱなしたいだけだ。
なんて意地の悪い男。


そんなこたあどうでもいい。

重要なことは、世の中にはこんなにも素晴らしい人間がいるんだということ。
今日はむしろはっきり言ってそれが言いたいだけかもしれん。

ありがとう。バカですいません。助けてくれた人、ありがとう。
俺は誰も助けてる気がしない。いい歌は歌ってるけどね。バカヤロウ黙りやがれ青田ケンイチが歌ってんだろが。
そう思う気持ちは絶対持ってるけどさ。

とにかく人の力。助けをもらっている。
青田ケンイチの歌を聴いてくれた人。応援の声を投げかけてくれる方々。なんだかんだ言って、定期的にライブに顔を見せてくれる人。
気持ち悪い日記やな~。けど今日は言うぜ。出会いがなけりゃ何も始まらなかった。

出会ってくれて、ありがとうよ!

« 雨にも負けず 本日ライブです - Home - 7月ライブ予定! »

topTop