Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

結婚式二次会パーティ

Thu.08.07.2010
一世一代の歌を歌おうなんて本当はおこがましいことで気持ちがあるなら自然に歌えばそれが一番のお祝いになると信じてはいるものの、気持ちとはそんなにうまいこと働いてはくれないわけで。

うちのドラムのミキヒロが24日に結婚式を挙げることになり、披露宴で歌うことになった。
今これが非常に贅沢な悩みになっている。

今まで何回か披露宴や二次会で歌を歌う機会に恵まれたが、毎回決まって最高級の緊張に見舞われる。
もう、これははっきりいってライブの10倍くらいの緊張。
手のひらは汗びっしょり、歌い終わると新品の弦が錆びているなんて毎度のこと。
当たり前だけど、絶対失敗出来ないからね~(^^;)
そんなときはビールを飲んでリラックスすればいいんだけど、これが不思議なというか当然というか、全く酔わないんだよね。

しかも今回は二次会で司会までやらせてもらうことになっている。
酒は飲めねぇ…まぁ少しは飲むけど。
どっちにしても緊張の一日になりそう。

さてそのミキヒロ、二次会を一般に公開したいとのこと。
簡単に言えばみんなで盛り上がって飲みたいと。

そこで募集。
これを読んでいる人がどれくらいいるかわからないけど、是非ミキヒロ結婚式二次会に遊びに来ませんか?
当日の内容について詳しくは書けないのだけど、誰でも楽しめる企画やもちろん音楽もありのパーティになる予定。

いきなりこんな告知をしてもしょうがないかとも思ったんだけど、とにかく楽しみたいというミキヒロの想いなんです。

ミキヒロのドラムを一度でも聞いたことのある方はもちろん、そうでない方も全然参加オッケーの開いたイベントになります。
1人での参加も大歓迎。友達恋人出来るかもよ!
もちろん友達同士やカップルでの参加もアリ。

是非是非こぞってご参加ください。

7月24日(土)
ミキヒロ結婚式二次会パーティ
場所 静岡ケントス
時間 18:30~
チケット 飲み放題食べ放題 男性6000円女性4000円(予定)
服装自由。持ち物笑顔。

お待ちしています。



※お知らせ
本日出演予定だったUHUの音楽酒場ですが、諸事情により出演出来なくなってしまいました。
ごめんなさい。
次回ライブは19日@arkです。
よろしくお願いします。

« なんという近況 - Home - 雨にも負けず 本日ライブです »

topTop

