Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

はっはっは

Sun.10.09.2006 3 comments
笑えるくらい二日酔いだぜー


店で寝てたぜー なぜかね

とりあえずなにか食わねぇと死ぬ

« ライブ終了。ありがとう! - Home - コミュできますた »

3 comments
お疲れさん♪(*^-^)ノ~~
昨日も、見にいけなくてごめんね。
でも、そんだけ二日酔いってことは、そうとう楽しかったんだろうなぁ~。
どうだった~~

店で寝てたって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
すんごい飲んだんだね~^^
>ケイ
いやぁ昨日は楽しかったよ~。
今度は是非是非。聴きに来てよ。
日はもう胃がヤバいョ、むしろまだ酔ってる…笑


>よねぴぃ
起きたら店にいて、一瞬「('_')?」になったね 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop