Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

天気雨

Sun.18.07.2010
入道雲の隙間から降る雨。
先週の日曜に亡くなった祖母の葬儀関連で今週はあっという間に過ぎた。

不自然なほどに続く連日の天気雨。
ばあちゃんもこんな風に笑いながら泣いていた人生だったんだろうか。

「とっぽい」という静岡弁がとてもよく似合った祖母。
ばあちゃん、ゆっくり休んでな、いろんなことは後の世代がやるからね。


さて、明後日というかもう明日だね、arkでアコースティックライブです。
梅雨も明けたぜ。やるよ!最高のライブにするさ!!

編成は三人。僕とベースのchuji、ピアノのあづさです。
出番はトリ。20時過ぎからになります。
是非遊びに来てください。

7/19(祝)SOUNDSHOWER ark
アコースティックライブ Vol.2
http://www.ark-soundshower.jp/events/view/183

« 今日は海の日アコースティックライブ! - Home - なんという近況 »

topTop

