Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

こういうことで最近。

Thu.22.07.2010
いつもと違う歌詞で歌うかと思い歌い出したんだが。
あれよあれよと違う世界へ。
頭と体が別々の場所へ行ってしまって、こりゃもうダメだ。
最初っから何やってるかわかんなくなっちゃった。
こないだのライブの最後の曲の話。へへん、歌詞間違えて、そう。やり直したんだよ。
久しぶりー、どこじゃない。記憶にないくらいの大失態をやらかしてしまったのだ。
ありえねー。新曲ならまだしも、何千回と歌ってる曲でね。
多分逆にだからなんだろうけど。何事もわからんもんだね。
二度とやりません。ごめんね。反省してます。

おい!酒持ってこい酒。ミキヒロ、読んでるか。
今お前のためにこんなにもたくさんの人間が動いて考えて自分の持てる力を総動員してる。
幸せもんだな、お前は。
俺も歌うぞ。チュージとあづさと3人で、絶対に最高の歌を歌ってやるからな。
二次会も最高だぞ。直也が、堀木が、深津が、太郎が、みんな頑張ってる。最高の仕事してるぞ。
俺は飲むだけ。。まぁちったぁ頑張ってやるかな。めんどくせーがお前のためならな。
奈緒ちゃん、読んでるか。お前の旦那はこんなにも愛されてるぞ。

披露宴用に作った曲。最高の出来だ。
でもこれは24日の1日、一回だけ歌う。二人のためだけに作ったから。

みんな聞いてくれよ、俺の友達はみんな、本当に熱いやつらなんだ。

« おばあちゃんはブルースを歌わな かった - Home - どっひゃー! »

topTop