Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

おばあちゃんはブルースを歌わな かった

Thu.22.07.2010
おばあちゃんは歌わなかった
おばあちゃんは歌わなかった
死ぬまで私はブルースは歌わないといいながら
死ぬまで私はブルースは歌わないといいながら

僕らは揃ってテーブルに座り
人生の足跡をブルースに重ねていた
おばあちゃんのブルースを
薄着で寒がるこの僕らに 安らぎのブルースを

だけどおばあちゃんは
ブルースを歌わなかった
おばあちゃんはブルースを歌わなかった


おばあちゃんは死んだ
私は死ぬまでブルースを歌わないといいながら
私は死ぬまでブルースを歌わないといいながら

おばあちゃんのブルースは ブルースを歌わないこと

ブルースってなんだろね
あきらめかつよがりか
皮肉か達観か
それともあまのじゃくの告白か

なんも言わずにおばあちゃんは死んじゃった
なんにも言わずに

« ワンダフルワールド。 - Home - こういうことで最近。 »

topTop