Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

【お知らせ】携帯見つかりました

Sat.07.08.2010
皆さんお騒がせしました。携帯が無事見つかりました!
しかもチュージの車の中…。
灯台もと暗しです。

もうちょっとで無くした何かを探す旅に出るところでした。
いや、見えない明日に思いきり手をのばしてみてもいいんだけど。

そんな訳で無事手元に戻ってきた携帯。
「この機会にiPhoneにしちゃおっかな」という野望は見事打ち砕かれたのでした。


あ、今日はライブのお知らせも!

8月27日(金)@UHU

久々にソロで出ます。

この日は8月唯一のライブということでたくさん楽しめるように色々考えてます。
夏を感じに来てくださいな!

あ、チケット予約はaotagari@hotmail.comまでヨロシコ!

« あたりまえだけど - Home - 携帯落としました。 »

topTop