Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

あたりまえだけど

Tue.10.08.2010
人のためといって曲を書くということって、結局自分と見つめ合う事になるんだな。
特にその人が自分にとって大事な人であるほど。
大切な人に曲を書くんだから、手を抜けないんだから。
大事に思えば思うほど、自分の中の嘘を曲にはしちゃいけないって思いが働く。
それを思うから真剣に曲を書くんだろうな。
良かったよ。大切な友達がたくさんいて。まだまだたくさん曲を書けそうです。
神様、ホントにありがとう。音楽がなかったらオレは本当にどうしようもない人間だったよ。
あ、また自分を美化しちゃった。てへ。

« 9/10御前崎市文化会館にてワンマンライブ決定! - Home - 【お知らせ】携帯見つかりました »

topTop