Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

吉報に胸躍る。

Tue.24.08.2010
わくわくすることがまた起きました。
東京から友人で僕の大ファンの歌い手がツアーの最中、静岡にやってくることに。
9/17のZilLイベントに出演します。
快く引き受けてくれたZilL、サンキュー。

名前は河野圭佑。最高にあったかいソウルシンガー。
かわいい顔してんだけど歌うと最高。悪いけど純粋に俺がファンなのだ。

そしてオイラもその日に出ることになったどー。お互い楽器一本で死ぬ気で本気で歌おうぜ、圭佑!
絶対にいい日にするぞ。詳細はまた後日。今日は嬉しいので酒を飲みます。
楽しみにしていてください。何か一曲一緒にやれたらいいなと思ってるんだ。


そして、今週は僕のライブも。
この夏、8月唯一の青田ケンイチライブです。
弾き語るよ。しっとり&ガンガン盛り上がりな感じで。
夏、生きててよかったライブってやつ。

9/27(金)LIVEHOUSE UHU
FRIDAY NIGHT SPECIAL
出演:山崎ヤマト、丸山研二郎、おざわりお、黒木翔太、青田ケンイチ
※出演は5番目、21:30~の予定です。
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500 (Drink別)


前回書いた9/10ワンマンも含めて、最高に楽しんでいけそうな感じ。
焼酎が美味い。芋最高。
さあさあ、これからどんどんこの昂る気持ちを歌にしていこうじゃないですか。
僕たちの将来は良くなっていくはずだ。

« 僕もまたバカでしかいられないのだ。 - Home - 9/10御前崎市文化会館にてワンマンライブ決定! »

topTop