Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

Wed.08.09.2010
ただいま!帰ってきました。10日ワンマンのリハでした!
最高!最高のライブになること間違いなし!
今音源を聴きながらにやけてにやけてしょーがないです。
この感じでいったらきっといいライブになると思う。

みんな!待ってます!最高の夜を一緒に味わおう。
御前崎市の皆さんも、楽しみにしててね!

お待ちしています。


◆9/10(金)御前崎市文化会館ホール(旧御前崎)
御前崎市白羽5404-1 / Map
【プレミアムライブVol.2】
出演:青田ケンイチ&サイドギャザーズ
OPEN 19:00 / START 19:30(20:30終演予定)
TICKET 前売\500 当日\800(自由席)

« とにかくそれだけです - Home - 9月のライブ予定! »

topTop

