Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

とにかくそれだけです

Thu.09.09.2010
「真夜中すぎは誰のもの」が頭の中を廻る。

頭の中が音楽でいっぱいになる日が僕にとっての幸せの1日だ。海も女性も酒も好きだけど、どうしたってしょうがない。音楽が好きなのは変えられない。僕はバカだけど、自分で言うのもバカバカしいくらい真面目な生き物だと思う。

明後日のライブが楽しみでしょうがない。もう、これもバカみたいだ。
毎回毎回思ってる「今までで最高のライブ」。一生思い続けて生きていきたいと思う。というか、多分否応無しにそうなるんだろう。仕方のないことだ。
メンバーは少ない時間で一生懸命に考えてくれてる。感謝をしてもし足りない。このバカ野郎はサイドギャザーズを愛しているのだ。今回はいいライブになるであろう。

早く歌いたい。iTunesでリハの音源聴いてるけど、部屋で聴いてたってダメなんだよ!こんなもの。
ステージで魅せます、あくまでも。
時間が合うよ、って方は是非お越しください。得しかさせません。僕、明後日死んでも後悔しません。



◆9/10(金)御前崎市文化会館ホール(旧御前崎)
御前崎市白羽5404-1
【プレミアムライブVol.2】
出演:青田ケンイチ&サイドギャザーズ
OPEN 19:00 / START 19:30(20:30終演予定)
TICKET 前売\500 当日\800(自由席)

« いよいよ明日、ワンマンです! - Home - タイトルなし »

topTop

