Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

結婚しようよ

Fri.15.09.2006 2 comments
♪僕の髪が~
♪肩から伸びて~

はいどうもあおけんです。

結婚式ですよ結婚式。
明日は高校時代からの親友の結婚式でございます。

思えば高校時代、一度も同じクラスになったこともないのに廊下ですれ違う度
「おぉジョニー」
「おぉテリー」
とハグし合っていた気がします。

幸せになれよと願いながら、明日は式で二次会で、心を込めて歌います。

でもすでに泣きそうな自分がいます。
明日は必ず泣くでしょう。



明日は吐くまで飲むぞ、岡本!

« 結婚しました - Home - ライブ終了。ありがとう! »

2 comments
おいらも
自分の結婚式で吐くほど歌ってきたよw
名人と一緒にw

がんばってーー
>トム
乙であります!
酒ヤケの中、なんとか歌いました(笑
自分の結婚式で歌いまくるトムさん想像しやすくて笑えるw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop