Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

いよいよ明日明後日は

Thu.16.09.2010
毎年この時期になると「早いもんだなー」と書いている気がしますが、今年もやはりそう思うわけです。
またこの日がやってきたぞー!
明日はいよいよ我がUHU4周年!パーティです。じゃんじゃかじゃん!
例年鉄板な大盛り上がりのこのイベント。今年もアゲアゲでいきたいと思います!
来られる方!!みんなで最高の夜にすっべ!!

そんでもって明後日も続けてUHUでライブです!ZilL倶楽部に出演しますよー。
今回はオレとZilL以外は静岡県外からの出演者ばかりということで、静岡にお住まいの方でもきっと新鮮な感じで楽しめると思いますよ!
ちなみ僕はソロで出演。そして更に今回は東京から友人の河野圭祐が参戦!
すっばらしい歌を披露してくれるでしょう!乞うご期待です。


P.S
なんか面白い動画を発見したので紹介します。「ようつべの素人達が歌った We are the world」

http://www.youtube.com/watch?v=LLLsSgitp5w&feature=player_embedded

ネットを介してみんなで歌声を重ねて歌ってます。こういうのってホント楽しいなあと思う。みんな上手いし!(笑
すげえ、オラわくわくすんぞ!
オレもこういうのやりたいな~。ニコニコ動画デビューしようかしら。。


という訳で明日、そして明後日はUHUに集合ですぞ!

« のび太く~ん。 - Home - 明かりを灯すこと。 »

topTop