Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

終わりの始まり

Sat.25.09.2010
渡る世間は鬼ばかり。されど世間の鬼を憎むべからず。憎むは鬼に巣食った悪魔なり。

…そして鬼に征服され、散った人々。それが戦争で死んだ市民だよ。

鬼を征伐する桃太郎が、どこにもいなくなっちゃった。それが今の日本だ。

日本は未だに日本の格言が通用しない世界を知らないままなのか。



さあひとつ宣言をしよう。僕は中国という国が今のまま共産党独裁政権である以上、生涯中国でライブはやらん。やってなんかやらん。

さあどうだ。本当に小さいけれどこういうことが抗議であり小さいけれど行動というんだ。

尖閣諸島が日本領土じゃなくなりました。次はどこだ。東京はあと何十年もつのか。僕はあと何年日本人でいられるのか。

« iPhooooooone!! - Home - 今月のライブ、振り返り日記 Vol.2 »

topTop

