Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

iPhooooooone!!

Wed.29.09.2010
さんざんTwitterで呟いてるんですが、ずっと欲しかったiPhoneをようやく手に入れました!
Macユーザーの僕としては2年前に初めて日本でiPhoneが出たときから気になってたから、喜びもひとしおです!

しかし改めて使ってみるとやっぱスゴい!
今までのケータイが完全にオモチャに思えます。
(まぁiPhoneも最高のオモチャですが^^;)
音楽系のアプリもかなりあるので、これでデモテープ作れるんじゃないかな。


で、関係ないけど昨日行けなかったガンダム、今日見に行ってくるッス!
今日見に行く人いたら現地で会いましょう!(笑

« メアド変更のお知らせ - Home - 終わりの始まり »

topTop