Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

夢の匂い

Tue.16.11.2010
明け方、夢を見た。昔飼っていた犬と遊んでいる夢。
小さな二匹を僕は愛していた。

ふと目が覚めた。窓には明けきらぬ空。
顔のすぐ横に、嗅ぎ慣れた匂いがあった。あの犬の匂い。
寝ぼけてないか?と自分に問いかけた。
「寝ぼけてもいないのに、こんなにはっきりと匂いがするなんて何故だろう?」と頭の中で思った。

もう会うことはないけど、元気にしてるかな。
久々に匂いが嗅げて嬉しいよ。夢でも逢えてよかった。出てきてくれて、ありがとう。

夢にも匂いってあるんだ。

« 【おしらせ】アコースティックアルバム発売します - Home - ライブ予定追加ですー。 »

topTop

