Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

気持ちのいい夜。

Sun.12.12.2010
 ライナーノーツ、ちょっとお休みで横道それます。


今日は12時から飲みに行った。久々。
Aさん(お名前は出さない方がいいかな?)と、のっちで待ち合わせ。
ナカムラタツキが飲んでた。

タツキ、頑張れ。お前の気持ちはわからないが、少なくともちょっとだけはわかる。同じシンガーソングライターとして経験してきた少しだけの先輩として。
助けなら言えよな。作るのは君だけど、ハード面ならいくらでも協力する。

Aさんと二軒目へ行く。楽しかった。人生の先輩の話。もっともっと聞かせてください。
これからまた、よろしくお願いします。

なんと気持ちのいい夜だ。最高でした。



話は変わり、というか変えますが。
親父と昼間静波に行ってきた。ある人に会ってきたのだがこれがまた面白い。
サーフィンはやっぱり僕にとってすごく大事な要素。好きで好きでしょうがない。
音楽で何か貢献出来たらいいと思う。
いい音楽を使わなきゃ駄目だよそりゃ。最高のライダーが滑ってんだから。音楽は任せて欲しい。

何一つ具体的でない文章ですみません。
何かいろいろと今日は、肥やしになった一日でした。愛を感じた日でした。

« これ書いてから曲作る。 - Home - 「ひかり」超長文全曲解説ライナーノーツ!Vol.1 »

topTop