Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

LIVE予定追加&25日arkの映像をUP!

Mon.27.12.2010 2 comments
クリスマスも終わりましたねぇ。非常に寒い毎日ですが皆さん風邪などひいてないですか?
24日UHU、25日arkに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
両日とも違った楽しさがあり、非常にいいクリスマスでした。
毎年ここから大晦日までが異様に早いんだよなあ。

さて、来年のライブ予定が少しずつ決まってきていますのでお知らせです。
春頃には新しいアルバムを出すつもりなので、カフェツアーなんかも考えています。
来年もあっという間に過ぎていくのでしょうか。

ライブ予定です。
12/31 LIVEHOUSE UHU
1/13(木)LIVEHOUSE UHU
1/15(土)LIVEHOUSE UHU
1/23(日)小梳神社
1/30(日)LIVEHOUSE UHU
2/11(祝日)スノドカフェ
2/26(土)沼津cefe
2/27(日)ちゃっきり横丁
詳細はこちら


昨夜は清水のライブハウスarkで今年最後のバンドでのライブでした。
今年はこの「青田ケンイチ&サイドギャザーズ」で御前崎ライブを敢行したりもして、随分とお世話になったメンバー達。
年明け早々に皆で集まって新年会でもやりたいなぁと思っています。

昨夜のライブの「熱病」をYouTubeにUPしました。


« 本日路上ライブ@静岡駅地下道 - Home - グッモーニン、メリクリ! »

- comments
2 comments
観たよ~
YouTube の「熱病」観ましたよ~。
やっぱ、CDのそれとライヴとでは受けるイメージが違うんだねー。
どっちも好きだな。
.
>アイちゃん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですね、全然違いますよね。
それぞれ楽しんでもらえればと思います(^ ^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

