Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

2010年

Fri.31.12.2010
蕎麦粉を買ってきて年越し蕎麦を自ら打つのは来年にします。1年の最後に来年に持ち越しとは…

2010年も今日で終わりですね。皆さんにとって今年1年はどんな1年でしたか?
僕にとっては今までで一番あっという間の1年でした。

でも今年一番のことと言えばやっぱり「ひかり」を出せたことですね。
来年ももっともっと沢山の人に聴いてもらえるように頑張ります。
そして来年ももう一枚アルバムを。出来れば二枚。頑張るぞ。


2010年、皆さんには大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

因みに今夜はUHUでライブです。年越しの歌。


それでは、よいお年を!

« 寿 - Home - 本日路上ライブ@静岡駅地下道 »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop