Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

寿

Mon.03.01.2011
あけましておめでとうございます。
早いものでもう三が日も最終日ですね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

今年の元旦は例年になく穏やかに迎えることが出来ました。UHUでの年越しパーティは賑やかに和やかに執り行われ、僕も2曲ほど歌を歌い、そして珍しく記憶を失うことのないまま夜のうちに帰宅することが出来ました。
今年はお酒と上手く付き合っていかなきゃいけませんなぁ。。


さて2011年です。2010年は沢山の人と知り合うことができ、いろんな場面で助けられた1年でした。
もちろん昔から知っている人にもまた迷惑をかけ、借りばかり増える人生だなあ、いつか返さねばと思いながら、この恩を返すのに残りの人生で足りるのだろうかと思ったりもしています。
必ずお返しをしたいと思っています。が、きっと今年もお世話をかけると思います。どうぞ宜しくお願いします。

驕ることなく、卑屈にならず。「自分にできる最大限のこと」を一生懸命に。
今年一年、精進していきたいと思います。いい曲を届けたいと思います。

それでは、2011年が皆さんにとって良き年でありますように。

青田ケンイチ

« 年が明ければ気分は夏。そしてお知らせ - Home - 2010年 »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop