Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

年が明ければ気分は夏。そしてお知らせ

Tue.04.01.2011
なのであーる。
一昨年の夏は奄美に皆既日食を見に行ったけど、去年は近所の大浜プールの常連だった僕。
今年はまた熱い夏を過ごしたいのであーる。

そのためには今からの準備!怠らぬ心!
つまり夏の曲を作りたいのであーる。

なので「気分はもう夏」という気分になりたいのです。

かき氷を作るとか風鈴を飾るとか半袖で散歩とか、ちょっとやり出すとアレな感じになるのでやりませんが、正直心の中はもう夏が待ちきれんのです。
んー、なんかもう坊主にしようかな。早く夏よ来い。


今年は春にアルバム出します。夏アルバムを!
お楽しみに。何曲かポロポロと出来てきているので、レコーディングし始めようと思っております。


【お知らせ】
そうそう、全く話は変わりますが、K-MIX[神谷幸恵の独立宣言]の1月度マンスリーアーティストになりました。
12月に発売したミニアルバム「ひかり」からの曲がオンエアされます。もちろんスタジオトークでの出演もしますよ。
毎週金曜21時より。今月は7,14,21,28日のそれぞれに出演します!是非チェックしてみてください!


【お知らせ2】
今月は毎週ライブがあります!
ライブ予定をビビっと。

1/8(土)LIVEHOUSE UHU

1/13(木)LIVEHOUSE UHU

1/15(土)LIVEHOUSE UHU

1/16(日)カフェ スナゲリー

1/23(日)小梳神社

1/30(日)LIVEHOUSE UHU

UHUが多いね。やはり我がホームです。


んでは、今日も元気にいきやしょう!

« 人の波が寄せる - Home - 寿 »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop