Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

人の波が寄せる

Tue.04.01.2011
揺れている。何故だろうか。
新しい船出を祝うべき友がいる。一方で袂を分かつことになった友もいる。
わかり合うこともわかり合えないことも、最後には同じことだと僕は思う。
混乱やカオスという状態が一番の自然だという価値観に囚われてしまってからというもの、僕は全ての感情を整理することに怠慢になっている。当然だが。

路上にて歌う。人の流れを目線の隅に感じながら僕が思うのは無常感じゃなく、あくまでも幸福感だ。
殺したくなるような憎悪と同時に、一生を投げ出してもいいような一瞬の心の煌めき。
カオスだ。混沌が本当にここにあった。素晴らしすぎる。
僕が求めていたものはこのぐちゃぐちゃした感じだったと思う、小さな頃から。

新しくこの感情を何と名付ければいいだろう?
グラフィックイコライザのつまみがそれぞれひとつづつ命を持ったようにランダムに上下に動き回っているような状態。そんな安定を。

少しずつ狂気と平穏の境目がなくなってきている。これは非常にいい傾向だと思う。
そしてそれを冷静に観ていられる傍観者が自分の中にいることがこの上ない幸せだと思う。
僕は無限だ。

« ツアーに - Home - 年が明ければ気分は夏。そしてお知らせ »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop