Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

人間観察的な…

Thu.06.01.2011
最近、路上で歌うのが楽しい。
道行く人にいろんなドラマを勝手に垣間みたりして、勝手に温かい気分を味あわせてもらったりしている。

これってなんだか面白い。

今までこんな風に感じたことはなかったので、しばらく路上で歌ってみようと思ってます。
CDの宣伝もしなきゃならんので、これは一石二鳥。
曲のイマジネーションも路上ライブから生まれそうな気がしてます。

またお知らせします。タイミングが合ったら是非、人間観察しながら歌う僕を観に来てください。


あ、今週末はUHUでライブです。

1/8(土)LIVEHOUSE UHU
出演:奏福匠、おっく、怒鳴奴、Lato(Gnome)、青田ケンイチ ほか
※出演時間は5組目、トリです。21:40からの予定です。※ソロで出演予定
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500(D別)


今年一発目のライブなので新曲が多くなってくるかと。
出番がトリ(最後)なので、ガツンと盛り上げていきたいねぇ。
対バンの皆さんもそれぞれ素晴らしい。

いい夜になりそうだ。

« HIJK - Home - ツアーに »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop