Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ささやかな宣言

Sat.08.01.2011
せっかくBLOGをやっていてこんな風に読んでくれる人がたくさんいるんだから、僕自身の心の内にある今年の目標を宣言したいと思います。

今年は自分に対して「結果至上主義」でありたいと思います。

僕の今年の目標。

1、メジャー級の動きができ、なおかつ自分の表現ができる人を多く見つける
2、そのチーム内で青田ケンイチの音楽で食える土台を作る
3、自分の音楽に確信を持ってそれを伝える最大限の行動をする
4、常に世の中から見て「面白いこと」をする

これを僕の今年の目標にしたいと思います。
解りづらい部分もあると思いますが、それはまた別の機会でお話ししたいです。
売れた人の目線は売れた人にしかわからん。それが見たいんです。
表現者として、僕はこれを知りたいのです。売れないより売れた方がやっぱり何するにしても面白そうです。

ということでなんだかよくわからない宣言ではありますが、とにかく僕はメジャーになります。
メジャーの意味も昔とは随分違ってきていますが、変わらず僕にはやりたいことがいっぱいあります。


とにかく、ごちゃごちゃ言わず宣言です。僕は必ず売れます。売ります、ではなく、売れます。

とは言ってもこれは皆さんの応援が全て。きっと皆さんが応援したくなるくらい素敵な歌を届けます。届けるように絶対に頑張ります。
一緒に面白い人生を作りましょう。必ずやります。やれるように頑張ります。


P.S
明日はUHUにてライブです。やっぱり僕を一番表現出来る場はライブ。これは変わらないです。
今年は気合いが違います。是非観に来て僕と遊んでください。待ってます!



◆1/8(土)静岡UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map

【SATURDAY NIGHT SHUFFLE】
出演 奏福匠、おっく、怒鳴奴、Lato(Gnome)、青田ケンイチ
※出演時間は5組目、トリです。21:40からの予定です。※ソロで出演予定
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500(D別)

« さーて今夜はUHUでライブ! - Home - HIJK »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop