Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年はおもしろそうだなー

Sun.09.01.2011
今夜はお客さんで普通に遊びに行っても楽しかったな。
もう少し飲みたかった。

脇でリズムとる癖があるんです。何かあると脇でリズム取っちゃう。
脇と、あと腰。腰が上下に揺れる。まあいいです。別に縦ノリだろうが横ノリだろうがどっちでもいいよ。
詳細を語りたい方は直接UHUでやりましょ。

特にすごく良かったのはおっく。彼は間違いなく世に出ると思う。
今静岡でやってるやつの中ではもう、ぶっちぎりで一番いいんじゃないかな。もう全然、生きてる世界が違うよ。
東京でも大阪でも静岡でも、今まで対バンで何百組と見たけど、彼は素晴らしい。
もし知らない方がいたら是非チェックしてみたらいいんじゃないかな。僕のおすすめ、おっく。


僕もライブやっていろいろ思うところがあったよ。

でも今日は釣りに行くのだ。二時間後には親父が珍しく家に迎えにくるらしい。
帰って来たら書く。と思ったら今夜はサイドギャザーズの新年会だった。

なかなか思うことは書けないな。思うことは曲で言えばいいと思うから別にいいか。

今年初めてのライブだ、思うことはもちろん色々あったのだが。うむ。


« カフェツアー - Home - さーて今夜はUHUでライブ! »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

