Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

幸福論。

Fri.14.01.2011
というタイトルで一緒にバンドやっているchujiがmixi日記を書いてたので、オイラも便乗。

幸福を感じているのです。


今日はUHUで「音楽酒場」でした。
主催のクロ!ホントにありがとう。クロはこんな豪華な面子じゃやりにくいって何度も言ってたけど、八大さんもマルケンも、もちろんオレも、クロだからこそ集まった面子だと思うよ。
クロの人徳だと思う。こちらこそ言わせてくれ、本当にありがとう。

来てくださったお客さま。今日は人数がちょっと少なかったけど、だからこそひとりひとりに届けたいと思うのがミュージシャンです。
寒い中、本当にありがとうございました。
今日はホント、良かったね。お客でも楽しめるライブ、今年2回目でした!嬉しいなぁ。



写真!珍しく撮った。

IMG_0312.jpg
丸山研二郎&福居八大

IMG_0313.jpg
福居八大

IMG_0314.jpg
黒川浩和

敬称略。


皆、それぞれが大きな会場でひとりの看板で演奏するような実力のアーティスト。
今日はそれぞれの空間でリラックスした時間を演出していました。
重ね重ねですがお客として純粋に楽しませてもらいました。

僕のセットリストも載せましょう。

1 ソレイユ
2 Have you ever seen the rain(CCR)
3 熱病
4 そして僕は途方に暮れる
5 虹
6 ひかり

座りでじっくり歌いました。



ライブ後、ひとりでUHU裏にある「のっち」へ。
のっちと今日来てくれた相川さん(名前出しちゃう)と3人で酒を酌み交わしつつ話した話題は…

マジで流行った「バブル期ドライブ青春BGM」の話。
昔の深夜ラジオの「今は放送できない」話。
伝説の深夜地上派テレビ番組「寺内ヘンドリクス」の話。
最近の酒蔵の若い社長の「フレキシブルな酒造り」の話。
飲み屋主催の「今風、流しミュージシャン企画」の話。

などなど。。もっと沢山話したけどちょっと酔ってて今思い出せない。
僕の身の上相談話もしました。先輩方にもらったアドバイス、本当に大切な話でした。


よーく考えてみると僕の毎日はブログの内容には事欠かないような日々だったりします。
今まではあんまりこういう普段の話は日記には書いてこなかったけど、ひょっとしたら読む人にとっては面白いかもしれないし、もっと書いていこうかと思ったりしています。
書いてみたら誰かが面白いって思ってくれることだって、あるかもしれないもんね。




なんかさ。

短い人生の中で否が応でも関わっちゃうような人、いるよね。
(もちろんそれが僕は嬉しくて、たまらないんです)



これからも関わって絡まってどん詰まりになって悩んで開き直って、強くなって結果を残したい。

そして笑いたい。

それが僕の幸福論、かな。



P.S
明後日15日はソロとバンド、ふたつでライブですよーーーー!
場所はUHUです!
ソロはしょっぱな19時から、バンドは20時半からです!
オラもう興奮しすぎて目ん玉ソテーになりそうだワン!!



◆1/15(土)静岡UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map

【SATURDAY NIGHT SHUFFLE】
出演 ホームランズ、IDOLS、青田ケンイチ&サイドギャザーズ、青田ケンイチ
※バンド出演は20:30~、ソロ出演は19:00頃からです
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500 (Drink別)

« 手荒れ。 - Home - 意外な初UPでした。 »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

