Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

斜め上からiPhoneで。

Sun.16.01.2011
昨日の馬油が結構効いたようだ。手荒れが治ってきた。
たかだか24時間くらいで修復するのだから、人間の再生能力ってすごい。
見習いたいものです(なんだそりゃ)。

さて新年初のバンドライブでした。
今夜は3組全てバンドという、UHUでは珍しい対バンでした。
IDOLS。浜松から来たロックンロールバンド。
ホームランズ。4ヶ月ぶりのライブだそうで、お客さんも大盛り上がり。
ベースの方はchujiと昔お隣さんだったようだ。なんという偶然!
お疲れさまでした。また一緒にやりましょう。

そして今日は天井にiPhoneをくっつけて録画したのです。
「これYouTubeにUPしますからねー」と言った途端に声を張り上げる群衆たち(笑
野次声援を送ってくださった方、ホントにありがとうございました♪(笑

ありがたいことです!感謝感謝でございます!!

なかなかライブ感漂う映像が撮れましたよん。
なんか斜め上からの映像でカッチョいいかもしれん。
近々UPします!

ライブは今日ホント楽しかった。
映像全部観たけども、なかなか見所たっぷりの絵が撮れましたぞ。

これでしばらくバンドでのライブはお預けだな。次回は初夏、とかでしょうか。
2~3ヶ月はカフェだったり北陸だったりのツアーで忙しくなります。


そんな訳で明日はカフェツアー1日目、静大前のカフェ、スナゲリーで歌います。
スナゲリーなくなっちゃうんだよなぁ。
僕は先月一回しか行ってないんだけど、本当にいい雰囲気の店なので店長さんの復活宣言を期待したいところです。

明日はソロで出演します。出番は20:20から。
お待ちしています。

« 感じたことのない世界へ。 - Home - 手荒れ。 »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

