Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

感じたことのない世界へ。

Sun.16.01.2011


新世界
2011/1/15@LIVEHOUSE UHU



マイラブイズトゥルー 欲望を盲目があざけ笑う
夜の闇から僕を見てるあの傍観者は
神々の踊る踊り、歌を知っているのか

マイラブイズトゥルー 笑えばいい
黒い鳥 追いかけてな
言葉より早く伝えるなら裸にもなる
この手と足で指でリズムを刻みつけよう

いつも意味を求めすぎて何も見えない
冷たいパンを冷えた手で温めようとした
誰も知らない世界へ 誰も見たことのない世界へ
感じたことのない世界へ 連れてってあげるよ
連れてってあげよう

マイラブイズトゥルー
本当はありったけの嘘ついた
夜の闇から僕を見てたあの傍観者は
もしかしてもしかすると僕自身かもしれない!

いつも意味を求めすぎて何も見えない
冷たいパンを冷えた手で温めようとした
誰も知らない世界へ 誰も見たことのない世界へ
感じたことのない世界へ 連れてってあげるよ
連れてってあげよう


さぁ もっと自由にして
さぁ もっと不自由にして
新しい別れと 古い出会いが交差する回廊で
僕らは遊んでるだろう
そこで遊んでるだろう
解けないパズルを抱いて
遊んでいるだろう
マイラブイズトゥルー

« 愛あるカバー。 - Home - 斜め上からiPhoneで。 »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop