Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

さよならスナゲリー。

Tue.18.01.2011
静大前の小粋なカフェ、スナゲリーのさよならライブが昨日終わりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
穏やかで暖かい、いい空間と時間でした。

また新しい場所での再開があれば遊びに行きたいと思います。

いい夜でした!出演者の皆さんもお疲れさまでした!

« 天井が見えない人間へ。 - Home - 愛あるカバー。 »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop