Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

天使なんかじゃないぜ。

Thu.27.01.2011
すごく好きだった。たまらなかった。
愛してるなんて言えなかった。言えるとしたらって言葉を思い浮かべたけど何も思い浮かばない。
とにかく好きだ。

マンボーの歌、聴いてみてぇな。きっと優しい歌なんだろね。ホロリ涙が出るよ。
優しい奴らばっかりだから、ずっと涙が底に溜まってたよ。
いつ溢れてもおかしくないくらい。

今でもブルースを歌ってるかい?ケンちゃん。
フラれたときに優しくなれる男が、一番器がでかいんだよな。

そう、男だって言う権利があるぜ。

「天使なんかじゃない」って。

« 淘汰されるべし。 - Home - 実録。 »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop