Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

よーやく復活!

Wed.02.02.2011
というわけで、復活しました。
まだ咳は出るし、喉の調子はよくないですが熱は下がって体調もなんとか復活。
日曜のライブに来てくださる予定だった方、すみませんでした。

4日間くらい死んでたなぁ…
ただ寝てただけなのに4日前が遠い昔のような感じがする…
タミフル効果で色んな幻覚が見えたときはちょっと面白かったです。

早く喉を治してガシガシ突っ走りたいと思います!
これからもヨロシクお願いします!



さて。

早速ですが主催ライブのお知らせを!!

今月11日(祝日)、清水のスノドカフェでマルケンこと丸山研二郎とツーマンライブを開催します!!


プリズムツアー(2)_convert_20110202215257
↑クリックで拡大します


【LIVE IN THE PRISM 2011】

会場:オルタナティブスペース スノドカフェ
日時:2011年2月11日(祝)
OPEN 19:00 / START 20:00
TICKET adv\1800 / door\2000(飲食別)

出演:丸山研二郎、青田ケンイチ+chuji


詳しいことはまた随時書いていきますが、
今までやったことのない企画がたくさんあります。

是非遊びに来てください!!

« ライブ告知CMがアップをはじめました。 - Home - 明日のライブ中止のお知らせ »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop