Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

3年ぶり!大坂ライブ決定です。

Wed.27.09.2006 14 comments

3年ぶりに大坂でライブをやることになりました!


日時:11/18(土)

場所: 大坂千里丘 「讃」(サン)
大阪府吹田市山田市場13-6

JR京都線:千里丘駅より徒歩15分

時間:20:00頃からと思われます

チケット:未定(freeかもしれません)

出演者:青田ケンイチ

3年前に大阪に住んでいたときに大変お世話になったお店です。
今回久々にライブ出演させて頂くことになりました。
大坂での3年ぶりのライブです。

もう、すごい楽しみだよ。
俺が居た頃とは場所も変わって、リニューアルしているみたいだけど、
とっても温かいパパさんママさんがいる、落ち着ける場所です。

大坂の方、関西近辺の方、いやいや全国の皆様、是非是非遊びに来てください。
飲みましょう!歌いましょう!騒ぎましょう!!

素敵なライブにできるように、今から気合い入れて頑張ります!!

« 「魔女っ子ゲルちゃん」 - Home - リニューアル »

14 comments
補足
場所の詳細はホームページ
http://sound.jp/aotagariで確認しとくれ(^ε^)♪
おっ大阪でライブとは!!
いきてぇ~~!!!

けど・・・ムリポです(´・ω・`)
遠くから応援しております┏oペコ
連絡サンクス!祝大阪(>∀<*)ノ

いやーうれしっす!

初めてカラオケで生声を聞いた時から・・・・
いや、、、あおけんという名すら知らずに
某所の音源を耳にした時から
この人の歌をライブで体感してみたいと思ってました。

あおけんワールド
連れてって下さい\(^o^)/イェィ♪
書き込みするの初めてだから、うまくいくか不安・・

っていうか、

けんちゃんまぢでっ!!それはヤバイ!!

行くに決まってるし!!ヤバイヤバイ。楽しみすぎる。

泣きそう・・絶対行くし!

仕事もそれを励みにがんばれる!!

わーい!!

かわもと
おれ11/19に神戸でライブやってるよ!

18日は移動日なんで、行けるかどうかわからないが、
もし時間があったら是非見に来てくれい!

>平岡レンナ
頑張ります!ありがとうございます!
当日は大阪方面に向かって「念」を送ってください!
それだけで頑張れます!笑
>みほち
やっと決まったよー!
楽しみにしておいてください!

あおけんワールドはめくるめく煩悩と性欲に渦巻いた世界です。
ご堪能あれ!(おい
>あやこ
まぢだよ!
まぢでやるよ!

3年ぶりなんだよ、なんか信じらんないよね。
あの頃は毎日のように讃で歌ってたのにね。

気合い入れてくから楽しみにしててよ!(σ・∀・)σ
>かわもと
お、マジで?じゃあまたサイト見てみるよ、行けるかな…?
連絡しま~す。
万博の近くだよねぇ~
千里丘いい響きだ~(懐かしい^^)

大阪のライブも頑張って~~^^
楽しんできてねぇ~
美味しいものも食べてきて(*´・д・)(・д・`*)ネ
PCぶっ壊して最近ログインしてなかった愛優です・・・。
青ケンの活動の場が増えていくのがめっちゃうれしいっす!!
ラジオから帰宅しました
>よねぴぃ
太陽の塔の胸を借りるつもりで頑張るよ!
昔千里丘に住んでたんだよ。すごく落ち着ける場所です。
うまいもん、食いたいなぁ、たこ焼きにうどんにお好み焼き、
それからママさんの料理!
楽しみだなぁ。楽しんできます(^^

>愛優
酒でもこぼしたんか??笑
これからですよ、来年は青田の時代が来るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張ってくるよ、ありがとう!
おおお~~~

千里丘きたあああああ☆彡
以前お話しましたが、隣の駅。。。 ♪

土曜なので、バイト確実ですが、間に合うように終わらせてもらえるように頼んでみます~~~!!^0^
>真
きたきたきたーという感じで、本当に念願の久々大阪ライブです(^^
是非遊びに来て、歌っちゃってもいいし! 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop