Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ところ変われば、変われども。

Fri.25.02.2011
石川の景色はいい。雪が残る田畑が遠く続く。
水墨画のようだなぁ。ここに住んだら表現が変わりそう。
この土地の人たちから生まれるものに触れたくなる。

車内はずっと笑いが絶えない。男3人石川ツアー。

初日からアットホームな店。Honky Houseは120人の人間が手持ち弁当で成り立たせているらしい。
そういうの、いいなあ。
そしてまた出演者、好きだなあ。みんな楽しんでるね。この店が好きなのが伝わってくる。
初日から随分飲んで、気付いたら朝だった。

DNA ROCK CAFE、静岡に欲しいお店だ。これが近所にあったら行くな俺。
代表のロベルトは本当にいい奴。みっちぃも良かった。というか天然だな、ホント(笑
千寿ちゃんも、最後の曲が好きだった。静岡に来て欲しいなあ。
2日目も酒を飲む。実はそんなに酔ってないんだけどね。
と思ったら打ち上げで潰れた。記憶なし。アチャー。
溜まりBAR 夕焼けの打ち上げは楽しい。

3日目。カレーを食べにいく。若干腹の調子が悪いが…飲み過ぎだな。
カレーは最高だった。金沢カレーという、ご飯の上が全部カレーで覆われているというタイプのものではなかったけど、大満足。美味かった。マスターもいい人。

観光もしたなあ。白山比神社、金沢城、兼六園、21世紀美術館、金沢の街並散歩。
どれも素晴らしかった。

CLAPTON、芽育も楽しかった。それぞれお客さんとの会話が一番楽しい。
そして思うのは、本当にびっくりするくらい、みんないい人だったということ。
感じが悪い人がひとりもいなかった。本当にそれが一番ありがたかったことかもしれない。


ひとつだけ悔いが残るのは、石川の料理をあまり食べていないこと(笑
カレー、ラーメン、うどん、ラーメン。最後の刺身定食以外は全て一皿ものばかり。
ツアーは時間ないから仕方ないけどね。でも次回はもっといろいろ食うぞ!!


またひとつ居場所が増えた気がして嬉しかったツアーだった。
音楽の方といえば、そちらももちろんいろいろ思うところあり、吸収した部分もあり。
また次に行くときまでに精進していかねばと思う。


さあ今夜もライブ。素敵な時間にしよう。



◆2/25(金)静岡UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map
【にほんの歌】
出演 丸山研二郎、ナカムラシンヤ、青竹艶一 ほか
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET \1500(D別)

◆2/26(土)沼津cefe
沼津市新宿町19-7 / Map
【青田ケンイチLIVE】ワンマンライブ
出演:青田ケンイチ&chuji
START 19:30
TICKET \1000

◆2/27 (日)ちゃっきり横丁
静岡市葵区両替町2-3-4 / Map
START 19:00
TICKET FREE(横丁のお好きな店に入ってください)
投げ銭ライブ

« 唄に踊るものたち - Home - 石川~名古屋ツアー終了! »

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop