Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな~

Sun.27.02.2011
昨夜は沼津Cefeにてライブでした。久々の(といっても二週間ぶりか)生音ライブ。
雰囲気は最高!生音でゆっくりやるのにぴったりのおしゃれな店内!
12曲、ゆるりと熱く歌いました。

IMG_0413.jpg
ミカちゃんのキャンドル。癒される。いい空気を演出してくれました。

cefeのトモさん、とっても雰囲気のいい方。これから仲良くなれそうな予感。

そして来てくれた皆さん、本当にありがとう!!
また遊びに行きます。



さて、今夜は久々に外で歌います。

◆2/27 (日)ちゃっきり横丁
静岡市葵区両替町2-3-4 / Map
START 19:00
TICKET FREE(横丁のお店のお好きなところに入ってください)
投げ銭ライブ
メンバー:青田ケンイチ(vo/g)、chuji(bass)、つばっち(per)


飲み屋横丁でライブやります。
お客さんは飲みながら、ゆっくりわいわいやってもらって。
酒が美味くなるような歌を歌いたいねえ。
アコースティックユニットでやります。パーカッションつばっちとは昨年のSofariiぶりの共演で、めっちゃ楽しみ。
ちなみに投げ銭ライブなんで、終わった後はいくらでも寄付金受け付けております(笑
僕も、ちょびっとだけ飲んでからやります。

さぁて今夜も愛を歌いますか!

« センチメンタルな気分じゃないのに。 - Home - 唄に踊るものたち »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

