Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

センチメンタルな気分じゃないのに。

Mon.28.02.2011
ちゃっきり横丁、予想以上というか、予想を遥かにうわまわる盛り上がりでした。
本当嬉しかった。幸せな夜をありがとうございました!!
横丁の人々は皆優しくて優しくて優しくて、歌っていてこんなに幸せなことはなかった。
歌を歌っていてよかったです。本当に、今日あの場所にいてくれたみんなに、ありがとう!!

なんだろうな、なんだか簡単に文章にまとめちゃってる自分が少し嫌だな。。
あの感動は、あの場所にいた人だけの秘密ってことで、いいかな?
それくらい、昨夜のライブの濃密さはすごかったのです。
アイラブちゃっきりちゃっきりちゃっきりな!!

何か、ライブを文章で振り返るというのは難しいね。きっと永遠に無理だ。
僕らが生きている全てのことがもうその瞬間を逃したら二度と表現できない。
もどかしい距離が、とてもとても愛しく思えます。
そんな、分厚いライブでした。

打ち上げで行ったピンパラも最高!
やらせてもらったワンステージ、楽しかったです。
またやりたいねぇピンパラ。マジで最高の店だなー!!もういやんなっちゃう!!!!


chuji、つばっち、ゆうきちゃんも、お疲れ。本当にありがとう。楽しかった。
今日は彼等のおかげで実現したライブでした。
最高の時間を夜を、ありがとう。


雨宿りで行った「のっち」。まさかタツキがいるとは。
タツキのアルバムを今ヘッドフォンで聴いてるよ。
ちくしょう。アホンダラに思いっきり毒吐いてやろうかと思ったのに、リアルタイムで聴いてると出来ないな。
のっち夫妻が言ってたこと、すごく優しい言葉だよ。


半ばグロッキーなタツキを連れて「ちえ」ちゃんに行く。
タツキ、いろんな人がいるなあ。いろんな人のいろんな意見があるなあ。
そして当たり前だけど、何を拾って、何を拾わないかは君次第だ。

何か自分の10年前を見ているようで、俺はタツキが何かにつけて気になってしょうがないよ。
むしろ君にとってはおせっかいでしょうがないことかもしれないけど。

当たり前にやり過ごせば当たり前にクリア出来ることが出来ないんだよな。
心の中では「わかってる、わかってる」って思うことが、どうしても突っかかってしまってそこでつまずいてしまう。
「不器用です」、なんて全然かっこよくないよな。そんな風にしか生きられない人間にとってはそんなの辛いだけだよ。
だけど、それを補って余りあるほどの幸せも、僕らは手にしてる。
何を大事に生きようか。何を愛してこれから生きていこうか。
俺はなんとかやってるよ。君もなんとかやって欲しい。
全てがおせっかいだけど。

ここまで書いて思った。
きっと僕らの先輩方も同じことを思って、僕らにお酒をおごってくれているんだな。
なんだか、人の優しさに涙が出るよ。
気持ち悪いけど、全ての人にありがとうと言いたい日もあるんだ。


タツキ、頑張ろうぜ。俺も頑張るよ。


センチメンタルな気分になってる訳じゃないんだけど、文章が非常に女々しいな。。。(笑


今日もいい夜でした。今週末のライブもいい夜にしたいと思います。
今週はいろいろ作ろう。僕に出来ることを淡々とやろう。

« 3月のライブ予定です。 - Home - ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな~ »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

