Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

the FLOW TIDE

Wed.09.03.2011
18~20歳の頃、恵比寿や渋谷で毎日のようにクラブで遊んでいた。飲食は勿論、住まで半分は街に頼り切っていた時期があった。
スピーカーが僕の枕で、あの頃はホントに今よりもお酒ばっかりの毎日。お祭りを毎日やっているような感じだった。


あの頃、こんなバンドがいてくれたら。

もっと踊れた。女の子に声をかけられた。
騒げた。泣けた。もっともっと、正直に自分の感情を信じられた。


そんなバンドを紹介したくて今日は書いちゃう。


「そこにあるもの」


「Do the Dance」


「complex seeds」



僕のライブに来てくれたことがある人はわかると思うけど、ベースはいつも僕の脇を固めてくれるchuji。ドラムも最近一緒にやり始めてるつばっち。そしてキーボードはこれから一緒にやりたいいっちー。
すごく一緒にやってるメンバーなんです。

でも、そういうことで今この日記を書いてるんじゃない。何故か。それは上の動画を観てくれたらわかるさ。
僕はね、涙が出る。それは知り合いとか身内とか仲がいいとか悪いとか、そういう次元の話じゃない。
もっともっと潔い何かが、僕を書かせるんだわ。


K-MIXの神谷さんのオーディションでも今週末にやるみたい。決勝戦。
僕が普通に審査員で参加してたら、きっと一番踊っちゃうけどね。その辺りどうなんだろう。
まあ結果がどうこうとかじゃなくて、カッチョいいライブやって欲しい。
絶対間違いないけどね。3/13、浜松SPACE-Kね。要チェックね!


それから彼等の初CDが5月には出るよ!詳しくは俺もまた告知します。

難しい音楽じゃなくて、純粋に同じ場所で踊ろう、笑顔で音を楽しもう。
笑い合おう。素敵な音にワクワクしよう。そして時に涙出来たなら。

僕にとってthe FLOW TIDEはそんな感じっす。みんなとも共有したいな。
ライブ観たいって人がいたら、一緒に観に行こうよ。

« 日本。 - Home - ライブ雑記。 »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

