Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

日々。

Tue.15.03.2011

 窓辺のキッチン 遅く起きた朝は
 コーヒーだけの朝食をとりながら
 軽めの煙草と 片手にnewspaper
 ありふれた僕のありふれた朝

 とりたてて歌うことのない そんな日々が幸せだと
 いみじくも言ったもんさ 君が現れてから真摯にそう思うよ


 窓辺のキッチン 休みの日には
 コーヒーよりもギターを手に取って
 誰にも聴かせていない名曲を歌おうか
 風のない午後はそれもいいだろう

 歌声が君を乗せ この街に溢れ出す
 迷う日も戸惑う日も 差し伸べる手と手
 ほら 僕らを守るから


 何も変わらない日々でいい
 誰よりも今を生きよう
 ありふれた毎日を抱きしめながら

 そしていつか訪れる 人生の夕暮れに
 音のない海岸を二人で並んで歩こう

 優しくて残酷な毎日にキスをして
 Ah ソレイユ 抱きしめる
 君が現れてから世界は輝き出した


« 18日、19日のライブ中止のお知らせ - Home - 世界。 »

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

