Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

彼の涙はきれい

Sun.01.10.2006 12 comments
ウルルン滞在記にタレントの照英が出ていた。

一年ぶりに犬に会いに行くという趣旨の旅だったんだけど
照英がしょっぱなから泣きっぱなしだった。
事あるごとに泣いている。

そして犬にも「ありがとうございました」と泣きながら頭を下げる彼。

なんて気持ちのいい人なんだろう。

昔からこの人はすごく熱くて優しい人だと思ってたけど、
心が綺麗な人なんだと実感した。


あんな風に気持ちのいい涙を見せてくれる人、なかなかいないよ。

そしてあんな風に気持ちよく自分を出せるように僕もなりたいと思った。

ちゃんと自分を愛してあげないとできないことだ。
同時に自分に厳しくあるからでもあるわけだけど。

心をちゃんと震わせていこう。
人の目を気にして、せっかくの感動を隠すのはもったいないことだ。

« 下北沢LOFTライブと、静岡ROCK FES - Home - 12月は六本木で逢いましょう! »

12 comments
んーー。心にイタイコメントだな~
うちも泣きたい。けど人前では泣けない。
人として、がんばりたい気持ちは山ほどあるけどね。
よーーーし。また今日もがんばるさ♪
>ゆーこ。
さっき家族のことについて書いた日記見たんだけど、書きたいことあったんだけど書けなかった。
家庭環境のことって踏み込んじゃいけない部分がたくさんあると思って。
ていうか、コメントの書きようがないもんね。
知たり顔で書きたくないし。
でも読んでていろんなこと感じました。
もちろん、俺が勝手に想像してるだけなんだけどね(笑

でも日記から俺に伝わるゆーこ。(敬称はつけなくていいよね?)は素敵な人だよ。
いつか会って酒を酌み交わそう。
1999年、夏、沖縄。

突然この歌が浮かんできました。名曲ですよねこれ。

追記:超寝てました。せっかく話しかけてきていただいたのにぃー
昨日飲み会だったので ビデオして行った~後で見て見る

照英ってすごいよねTVなのにあんだけ自分をさらけだして泣きたい時にないてホントにココロのきれい人なんだなって思います

ウルルンってすごいいろんな事考えさせる番組だなぁっていつも思うんだ。
自分がどんだけ贅沢してるんだろうとか自分の環境は幸せだなって思う 毎回欠かさずみてます

『せっかくの感動隠すのもったいない』←これホントだよね^^私も日々感情出しまくってます。時に人の感情まで奪って泣いたり怒ったり感動したりしてる(アハハ^^;)
>サ骨
いいねーミスチル!!
あの曲を沖縄で聴けた人はほんとに幸せだと思うな。

また話し掛けるよ(笑
>よねぴぃ
うん、見て見て。
泣き出す前に「5、4、3、」ってカウントダウンが入るから(笑
本当泣き虫だね彼は(^^

ウルルン行きてー!と思う。
いつか行きたい。マジで。
一期一会、出会いを大切に。

俺もそうだけど、よねぴぃも喜怒哀楽が激しそうだよね。
最近ほんと涙腺がゆるくてゆるくてもらい泣きなんてしょちゅうだよ。

嬉し涙をもっと流したいっすよね、頑張った後の酒と歓喜の涙。
いいもんです(^^
『1999年、夏、沖縄』を聴くために沖縄まで最終公演を見に行ったのに、
台風で中止になってなんにもしないで帰ってきた私が来ましたよ。

『最後の曲が終わり音がなり止んだ時 あぁ 僕はそこで何を思ったのだろう 』

この瞬間を沖縄で桜井さんと共に感じたかった。
次こそは!!
返信大変遅れました><

とし君も着てくれて、
内装が本間に忙しくて
昨日は結婚式で広島で、
今日の夜行で帰ります。

すこしずつ久保さんのこともわかってきました。

ありがとうございます@


あおけんさんの連絡先教えてもらえますか?11月3がOPENとなりましたので、ご相談したいことがあります。

tewrako0711@ezweb.ne.jp
におくってください@

よろしくおねがいします!!
>愛優
あのときほんと残念そうだったもんね。。
ライブのためだけに沖縄行ったんだもんね?確か…

いつかリベンジするときが来るよ、ミスチル自身もそれは絶対思ってると思うし、
沖縄公演での定番になるんじゃない?

>寺田こういちろう
お疲れさま。
いよいよあと一ヶ月か…早いもんだ。
諸々大変だと思うけど気合いだ!

俺にできることは歌うことなんで、オープンの日は世界をひっくり返す歌を歌います。

メール送ったけど返ってきちゃったよ…
すいません><
terako0711@ezweb.ne.jp

でした・・・

確認不足です。


てんパリながら日々やってます!

コメントも忘れていたので・・・

僕も、いつも自分を出せる人でありたいと日々思っています。

PS
お話というのは、何を隠そう歌を歌ってほしいということでした。

改めて、詳しいこともお話したいので、静岡に時間ができ次第お伺いします!

お願いします。
>寺田こういちろう
了解です。今送ったよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop