Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

週末のライブ情報!

Thu.07.04.2011 0 comments
4月になっていい天気が続いています。昨日は新一年生の登下校を見ました。いい季節。みんな期待と不安が入り交じった気持ちでいるんだろうなと、物思いに耽りました。
昨日Twitterでもつぶやいたんだけど、「ほぼ日刊イトイ新聞」の4年前のコラムをたまたま読んだんですが、とっても温かい気持ちになりました。よかったらどうぞ →http://www.1101.com/nagata/index.html



さて、今週末はライブがたくさん。最近はじめた肉体労働で毎日身体中が筋肉痛ですが、それ以上にもらってる爽やかな汗の感覚をライブでも出せたらいいなあと思っています。


まずは明日8日。UHUで行われるチャリティイベントに出演です。

◆4/8(金)静岡LIVEHOUSE UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map

【「まげるな トーホグ!」チャリティー アンプラグドLIVE】
出演:黒木裕太、ノダフルタ、Gnome、青島由佳、@mikan’、92、青田ケンイチ
OPEN 17:30/START 18:00
TICKET \2000(+1D)
※ソロでの出演

機材を使わない生音「アンプラグドライブ」です。
UHUで完全に生音でライブをやるのはおそらくはじめてなんじゃないかと思います。
売り上げの1/3を義援金として寄付します。


そして明後日9日、2日続けてUHUに出演。通常ブッキングライブです。

◆4/9(土)静岡LIVEHOUSE UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1 / Map

【Saturday Night Shuffle】
出演:kyotaro、yosu、@mikan'、青田ケンイチ ほか
OPEN 18:00/START 19:00
TICKET \1500(+1D)
※ソロでの出演

わりと久々のソロライブ。UHUの気持ちよさを最大限活かしたライブがやりたいな。


日曜日は昼、夜と続けて歌います。
昼は富士Wookies、夜は静岡のちゃっきり横丁です。


◆4/10(日)富士Cafe Wookies
富士市岩本1056-2 / Map

【チャリティーイベント】
11:00~    open/start DJ O-3,DJ パッカーン
12:30~13:00 Chisari with Naoko
13:00~13:30 ユースケ
13:30~14:10 青田ケンイチ
14:10~14:40 虹尾わたる
14:40~15:30 theFlowTide
15:30~16:00 豆尖
16:00~16:30 アイニケ
16:30~16:45 ベリーダンス
16:45~17:45 Rain man
   ~18:00 DJ O-3,DJ パッカーン
※the FLOW TIDEと共に出演


◆4/10(土)ちゃっきり横丁
静岡市葵区両替町2-3-4 / Map

【投げ銭ライブ】
START 18:30~/19:30~/20:30~(時間を空けて3ステージやります)
観覧無料(横丁のお店のお好きなところに入ってください)
Bass:chuji、Per:つばっちと共に出演

前回大盛り上がりだったんです、ここ。ホントにすごかったなぁ。
更に盛り上がりましょうか。



明日から週末はライブ三昧。非常に気合い入ってます。

« 毎週水曜ストリートライブのおしらせ - Home - 坊主頭に近い。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop