Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

毎週水曜ストリートライブのおしらせ

Thu.07.04.2011 4 comments
立て続けに日記を連投。ライブ予定更新のおしらせは前の日記を見てね。

さて、これから毎週水曜日に定期的に路上ライブを行っていくことにしました。


【青田ケンイチ&chuji 水曜ろじょうでしょう!】

 日時:毎週水曜日
 時間:18:00~20:00
 場所:静岡駅地下



ベースのchujiと話し合った結果、これから定期的にストリートライブをやっていくことにしました。
曜日は水曜。仕事や学校帰りに寄ってもらえると嬉しいです!毎回2時間たっぷり歌います。
僕らふたりとも、これから演奏できる環境をもっともっと増やしていこうと思います。
静岡駅地下以外にも積極的にいろんなところに演奏しにいこうと思ってますんで、どうぞヨロシクね。

今週の予定は13、20、27日。


だんだんと派手にやっていくつもりです。
看板をつくったり、垂れ幕つくったりしたいんで協力してくれるひとも募集しております!
他の路上ミュージシャンと一緒にやったりもしたいし、みんなで盛り上がっていけたらいいなと、そんなふうに思っています。またおしらせがあれば書きますね。

« 今日のオトコ飯 - Home - 週末のライブ情報! »

4 comments
いよいよ
いよいよサクラの開花とともに青ケンが始動する・・・

定期的なライヴ、とてもイイと思います。
だんだんと「駅地下で歌ってる人」から「青ケン」だと知ってもらえるようになるといいね。
Chujiクンの強力サポートもあるから万全だ!
さぁ!
青ケン、発進!!
.
>アイちゃん
コメントありがとうございます。
先日のミーティングで話したことが少しずつ動いていけているのがうれしくもあり、気合いも入ります。
毎週少しずつ認知してもらっていければいいなと思います。chujiのサポートも本当に心強い。
がんばっていきますよー!
良いすね(*⌒▽⌒*)おいらもぼちぼち路上に出て行こうと思ってるので色々教えて下さい!!そして
>くろかわ
コメントありがとう。
路上は楽しいよ。酒場とはまた違う感じで(笑
また一緒にやるべさ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop