Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

笑顔

Sun.10.04.2011 2 comments
今日はUHUでライブでした。来てくださった皆さん、ありがとうございました!( ^ω^)
セットリスト

1 ケムリ
2 風の便り
3 ソレイユ
4 have you ever seen the rain(CCR)
5 幸せなこと
6 虹
7 花(喜納昌吉)
アンコール ひかり


ひさしぶりにひとりでやったライブっていう感じでした。ここ数ヶ月は毎回となりにBass:chujiがいてくれることがほとんどだったからね。やはり少し寂しいのですが、だからこそひとりでやるべきライブができたらな、と思って歌った今日の夜でした。

どうだったですか?来てくれた方の感想が聞きたいな。是非、お待ちしています。


そして12時間後にはまたライブです。ART FOR TOHOKU.富士Wookiesでチャリティーイベント。
chujiの日記を読んだところ、被災地の映像なども流してくれるみたい。TVで流れないものもたくさんあるでしょう。
もちろんそれ以上、音楽を楽しみます。漢のジョークが冴え渡るぜっ!!
夜は静岡に帰ってきてちゃっきり横丁で歌います。chuji、Tubacchiと一緒に。彼らのプレイを是非聴きに来てほしい。

詳しくはこちらをどうぞ


最後に、個人的なお礼を言わせて。
シンヤさん、相川さん、しほちゃん、まゆみ、のっち夫妻。
今日ほどあなたたちとお酒を酌み交わせて良かったと思った日はないです。本当にありがとう。

« 彼女 - Home - 悲惨な状況をエサにして、と »

2 comments
なかなか会えずにいたのは、私がけんちゃんに会いに行かなかった、私の選択。

完全にミスってたね。

あの幸せな時間で私は救われました。

なぜか、安心した。まーみも同じこと言ってた。

けんちゃん、最高だな。
>しほ☆
コメントありがとう。最近ほんと静岡に出てこなかったもんな~(笑
なんかさ、こういう大変な状況のなか、、友達だったり大切なひとと会えるときが本当に心休まるときだと思うよね。
またゆっくり呑るべさ~( ^ω^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop