Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ひかり

Thu.14.04.2011 0 comments
ひかり


ありのままの自分を探して旅に出て
ありもしない自分を演じたこともあった
それでいいのさ それもまた君です

その心が 体が 何かを求めてる
今そこにいるあがいてる君を僕は見たい
それでいいんだよ もう君の時代が来るよ

誰もいない道のり 走り出した君の
果てのない旅路に一筋のひかりが
どうか照らしますように

ひとりきりは孤独じゃない 君は知ってるはず
その瞳が映すのは君だけにある世界
それでいいんだよ もう怖がることはないさ

空に映す無数で限りない未来
どれでも選んで好きなように描けばいいさ
そこにあるひかり


誰もいない暗闇 明かりなどなくて
それでも止まらない 迷いながら何もかも引き連れて君は

空に映す無数で限りない未来
どれでも選んで好きなように描けばいいさ
そこにあるひかり



青田ケンイチ ひかり

mini album「ひかり」より

« 週末のライブ情報! - Home - 情報の向こう側 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop