Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

全部出す

Fri.15.04.2011 1 comments
帰宅しました。ゆっくりと今日をふりかえる時間は、すこしだけあるな。よし。「かのか」のお湯割りを一杯二杯飲める時間さえあれば。
今日は豪華な夜でしたよ。Twitterにも書いたけどね。「トーホグ」の酒を呑みながら、ゆっくり ゆっくり。
来てくれた方、本当にありがとうございました!( ^ω^)

…しかし、笑っちゃうくらい金欠だ。

人生でお金持ちになったことは一度もないけど、いまは本当、笑うしかないくらいお金がない。ぶははっはは
割と昔から貧乏には慣れているんだけど、ここ最近は活動が広がってきた分、余計に出費と収入があまりに割り合わないことがキツい。”心は錦”。ずっといい続けてきた言葉がいま、はじめてぐらついている。


おっと何をくだらねえ弱気発言だ、俺。昔からわかってたことじゃねえか。てめえで選んだ道だ。グチなんて最低だ。
…わかっていてもこの貧金状態はキツいな。ははは。売れるぞ俺。みんなが気付いてない俺の音楽を広めてあげようじゃないか、しょうがないなあ。
どうしようもねえ。募金もできないくらい貧乏なんだ。ちくしょう涙が出る。悔しい。


ここまで冗談。ていうかグチ。ここから本音。


明日から全部出してこうと思う。全部。僕の全部。僕という人間の全部。全部。全部出していこうと思う。ライブで。
全部出す。いまよりもっと嫌なやつになっても、もう全部出す。そういう風な生き方以外は僕はできない。
敵を作ってもいい、全部出す。

全部出す。もう全部出す。そんな宣言。


« お詫び - Home - 週末のライブ情報! »

1 comments
相変わらずの「アオケン節」ですね…(笑)。

「心は錦」ですか…

オイラは、

「武士は喰わねど高楊枝」

かな?(笑)。

人はそれぞれ「我」があります…

貴男の「我」は何ですか?

毎日をやり過ごし、毎日を楽しみ、毎日に期待する…

「我、楽しめて、我、振り返る」


人間なんて、「人の間」

憂いなしに人ではいられない…。

憂いあるから繋がっていくんですよ…。


いつかどこかで酌み交わしましょう。(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop