Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

お詫び

Mon.18.04.2011 0 comments
リアルタイムでお伝えするべきだったのですが、どうしてもTwitterで書きたくはなかったので、こちらで。

今日17日の焼津港チャリティーライブ、「お月見祭祭」でしたが、出演できませんでした。

「青田ケンイチとchujiを見に行くよ」という気持ちで見に来てくれた方、本当にごめんなさい。

結論から言うと会場の機材に関してトラブルが起こりました。どうやっても演奏ができる状況ではなく、やむなくライブを中止させていただきました。

楽しみにしてくださっていた方々には、もう本当に言葉もなく。申し訳ない気持ちだけです。


これからも僕の出来ることの最大限を出してやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今日のライブに来てくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

« 今日の路上ライブ - Home - 全部出す »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

