Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

明日は沼津cefe(ケフェ)でワンマンライブです。

Fri.29.04.2011 0 comments
ども、青ケンです ( ・∀・)ノ

またまた週末がやってきますね。
先週末あたりからのライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
22日、UHUでリクオさんライブのオープニング。リクオさんのライブは「THIS IS LIVE」という感じ、素晴らしい、あたたかい、ステキだ。
習うべきところがたくさんありました。勉強にもなった。

24日の静岡春まつりに来てくださった皆さんも、本当にありがとうございました。
フレックスミュンヘンはほぼ満員、200人超の来場者と26万円の寄付金が集まったそうです。
このイベントに関われたことをとても嬉しく思っています。スタッフの皆さんも、来てくださった皆さんも、本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。




さて、明日29日は沼津cefe(ケフェ)にてワンマンライブ。気合い入れていきますよ~。

cefeはすっかり好きになっちゃいました。いい場所。
今回もキャンドルのtawan http://tawan528.blog111.fc2.com/がキャンドルを灯してくれます。
キャンドルの幻想的な灯りと、生音。アコギ&ウッドベースです。



◆4/29(祝)沼津Cefe
沼津市新宿町19-7 / Map

【青田ケンイチ&chuji ACOUSTIC LIVE】

LIVE:青田ケンイチ&chuji
CANDLE:tawan(http://tawan528.blog111.fc2.com/),cefe

OPEN 18:30/START 19:30
TICKET ¥1000(+1D)

2011.04.29 青田ケンイチchuji@cefe

« 嬉々として。 - Home - プロテスタントソングについて »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

