Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

嬉々として。

Tue.03.05.2011 2 comments
あまりにも膨大ないろんなことが周りをぐるぐるぐるぐる回っている。
ステキなことだけを逃さずに頭の中に胸の中に捕まえて離したくない。
愛してるひとをないがしろにしちゃダメだよ。忘れないで。

胸の中に音楽が鳴ってる。この身体じゃ受け止められないくらいの膨大な音楽が心に響いて鳴り止まない。
世界は無限だ。僕も、君も、この世界は無限の感動に溢れてる。
愛し合おう。それしか知らないひとになろう。
ときには皮肉を言い合っても、愛からいつも出発しよう。

明日は野外で歌うよ。藤枝の蓮華寺の野外音楽堂です。bass:chujiとふたりで。お昼過ぎです。
誘ってくれたyosuちゃんありがとう。絶対にいい日にしよう。

それから明日は多分水曜路上ライブができなさそうなので、今日の夜、18時からいつもの静岡駅の地下道で歌います。ひとりでね。いきなりだから誰も見てないと思うけど、もし来れるっていう「あなた」!待ってるよ~( ^ω^)ノ


the FLOW TIDEのできたてのCDを聴いた。これは笑顔になってしまうよ。強く、やわらかく、僕は心を突き動かされた。

次のアルバムのこと、もう少ししたら少しずつ話します。いろんなスパイスの中に愛がいっぱい詰まった、僕が最後に思う愛の形を全部出したものにします。僕の全部を出すよ。


僕らにはもう感動する時間くらいしか残されてない。そう思いませんか。

« 野外ライブ2日間でした。 - Home - 明日は沼津cefe(ケフェ)でワンマンライブです。 »

2 comments
とっても、とっても楽しみです。ネクストアルバム。
アオケンさんの愛の形、はやく聞いてみたい♪
>エリィ
コメントありがとう!&返信が遅れちゃってゴメンちょ。
うん、愛ある一枚にするよ~!楽しみに楽しみに待っててね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop